THE JUDGEMENT DAY


But you, O Daniel, shut up the words, and seal the book, even to the time of the end: many shall run to and fro, and knowledge shall be increased. Daniel 12:9 AKJV

And I saw a strong angel proclaiming with a loud voice, Who is worthy to open the book, and to loose the seals thereof? Revelation 5:2 AKJV

But I will show you that which is noted in the scripture of truth: and there is none that holds with me in these things, but Michael your prince. Daniel 10:21 AKJV

And Jesus answering said to him, See you these great buildings? there shall not be left one stone on another, that shall not be thrown down.

The Great Day of the Lord: Armageddon

And after these things I saw another angel come down from heaven, having great power; and the earth was lightened with his glory.

寺の(再)構築

イメージから: http://www.artcyclopedia.com/masterscans/natoire-the-expulsion-from-paradise.html


ジョン8時32
32 あなたがたは、真実を知っているもの 真理はあなたがたを自由しなければならない。

出エジプト記- Iは、エジプトからイスラエルの出発を比較した。 しかし、現在では、黙示録のバビロン(グレート遊女)からエルサレムに行くです。 偉大な売春婦の秋には、その自由が続きます。 バビロン(大淫婦)から救出の預言の例では、エレミヤ30:7-10,18です。

エレミヤ30:7-10,18
7おっと その日は素晴らしいの , そのどれも似ています:ジェイコブのトラブルのも時間 , しかし、彼はそれを保存します。
8そして、それは軍の主は言われる、その日に渡すようになれば、その 私は、オフにあなたから彼のくびきを破壊され、が破裂あなたの債券を、彼はもう見知らぬ人に仕えている:
図9は、しかし、彼らは主に彼らの神と人に送達しなければならない デビッド私はそれらを発生させます彼らの王。
図10は、そのためあなたを恐れることはない、ヤコブも落胆することわたしのしもべ、主は言われる、イスラエル:見よ、と、 私は、彼らの捕囚の地から遠くからあなたやあなたの子孫が保存されます ヤコブは、返還しなければならない、静かで安心すること、誰も彼は恐れをしなければならない。
18主はこう言われる:見よ、 私は、再びヤコブの天幕の捕われの身をもたらす と、彼の住まいに慈悲を持っている 町は、彼女独自のヒープ上に構築されて宮殿は修復が後に残るものとする。

私たちが読んで、彼らが亡命していたバビロンに運び去らイスラエルの人々に神の約束です。 バビロンは、黙示録に大きな遊女を手段として昔の預言者に語った。

キュロスはバビロンからイスラエルを解放したとして天使が(出エジプト記23:20-22)立っている。 天使は羊飼いとして立っている。 ヨハネの黙示録では、彼はラムです。 ヨハネの黙示録7:16,17

イザヤ44:28
28 キュロスのこと言われる、 彼は、私の羊飼い すべての私の喜びを行わなければならない: も、エルサレムに言って 汝は、構築される寺院は、なたの基盤が定める。

出エジプト記23:20-22
20見よ、 私は、道路上を状態に維持するために私が用意している場所を持って、あなたの前に天使を送ってください。
彼はご容赦ください罪はありません21は、彼をあなたがたは必ず、彼の声を聞いて、彼を刺激しないでください わたしの名のために彼のです。
あなたは本当に、彼の声に耳を傾ける場合、私は話すことすべてを行う22は、しかし、私はあなたの敵は、敵に敵の敵になります。

ヨハネの黙示録7:16,17
16 彼らは飢え以上、どちらも喉の渇きはこれ以上、どちらも彼らは太陽や熱をヒットするものとする
17 王位の真っ只中にラムは、餌をしなければならないことは、水の噴水を生きなさいリードしなければならない: 神はすべての彼らの目から涙を拭うしなければならない。

Babilonの罰は、マタイ24、マルコ13、憎むべき荒廃ルーク21エルサレムのために主イエスの予言としてヨハネの黙示録6(4シール)で見つけることができます。ラムは、撮影または私達の家や寺院息子(7シール)を介して、神への信仰に向かって人々を養う。 に戻り、(新)エルサレム亡命バビロンから。 (ヨハネの黙示録第17章と18の大淫婦の崩壊後)

イスラエルではバビロン(ヨハネの黙示録の本の中で大遊女)の静止捕虜はゼルバベルの時に何が起こったかのような結果が戻されます。 それが返されます(ヨハネの黙示録の本の中で大遊女)バビロンで撮影したの故郷として黙示録の新エルサレムと呼ばれています。 新エルサレムは再び構築しなければならないためです。

エゼキエル書40:2
神の幻2では、 彼は、イスラエルの地に私を持ってきて、非常に高い山、南の都市で私を設定します。

同様にジョンは彼のビジョンで見た。 エゼキエル書40:2で、それはまた、測定の天使ですが、エゼキエル書40:5の続きを読む場合、(あなたの聖書を読む)を読むことができ、ヨハネの黙示録21時15分(あなたの聖書を読む)我々はヨハネの黙示録21時10分で読む

ヨハネの黙示録夜9時10分
10番 彼は、大きな高い山に気持ちの上では離れて私を実施 と教えてくれた 神からの天から下って来るの聖地エルサレム、

また、ゼカリヤの本の中で読み取ることができる天使の測定を行った。

ゼカリヤ2:1,2
1は、そして私は、私の目を上げて見ると、見よ、 彼の手で測定ラインを持つ男。
図2は、それから私は、どこへgoの二人称単数あなただ? そして彼は、わたしに言った エルサレムを測定するには、 どのように広く、どのくらい確認してください。

バビロン捕囚から(ヨハネの黙示録)イスラエルに再び戻ってくる。 いいえスピリチュアル故郷しかし、教会。 教会のために神の御子を信じる信仰によって、イスラエルの拡張機能です。

イザヤ54:3
3は、なたの右側にドッと出てくると左、 あなたの子孫はならない異邦人を継承 、荒涼とした都市を作る。

ガラテヤ人への手紙3:18,29
しかし、神は約束を介してアブラハムにそれを与えた:継承は約束ではなく、法律を経由する場合には18。
29 あなたがたはキリストをされる場合は、アブラハムの種子がたさ相続人は、約束に応じて。

キリスト教会はいずれかになります。 彼は私たちに宿る彼と私たちは、従って、我々が一つになると、統一された場合は... 結婚? trueを返します。 このようにラムと新しいエルサレムが結婚すると1つのこと。 主によれば、イエスキリスト:"私と父とは一つです。" 私はそれらを与えているあなたは私を與えヨハネ10:30"と栄光 彼らがそうするかもしれないこと いずれか 、その 我々として 一は:" ジョン午後05時22分 そして、神の御子を信じる信仰によって、いずれかになります。

ジョン17:20,21
20はそれだけではなく、彼らが祈ってください しかし、彼らのためにまた、彼らの言葉を通じて、私を信じるもの
21 彼らはすべて1つをすることができること 、その あなたは、父、私、私あなたのように、 彼らはまた、わたしたちのものであることが:世界がなたがわたしを遣わされたと信じて可能性がありますことを確認します。


ゼルバベル

ゼカリヤ4時09分
9 ゼルバベルの手が、この家の基礎を築いた 彼の手はまた、それを完成しなければならない とは、ホスト、かれらの主は、私はあなたを遣わされたことを知っています。

ゼルバベルは、主の宮のビルダーとしてメシアを表しています。 ゼルバベルユダの知事とバビロン捕囚からの添付休暇でした。

ゼカリヤ6時16分
12そして、見よと言って、万軍の主は語らこのように、と言って、かれに話す 名前は男 ブランチ :彼は出て彼の場所の育つもの 主の宮を建てる ;

ゼルバベルは、ブランチは、一度に主は天と地を揺るがすほどのように立っている。

ハガイ2:21,22,23
21 ユダのゼルバベル知事に話し、 、と言って 私は天と地を揺るがす ;
22私は王国の王位を転覆し、私は国の王国の強さを破壊され、 と私は戦車、そしてかれらにあるものと、馬を転覆するのライダーは、下の弟の剣で一人一人に来るものとし、
23 その日には、主は言われるホストの、私はあなたにかかる Oのゼルバベル 私はあなたを、主は言われるホストを選択したため:わたしのしもべは、シャルテルの息子、主は言われると、印をなたを確認します。

破壊してはならないの王国の確立は、この時点でですか? おそらく! 記事を読む、再びハガイ2:21,22,23。 その後、ヘブル人への手紙12:26,27,28お読みください。

ヘブル人への手紙12:26,27,28
その声、大地を横に振った26:だが、今では、約束している、と言って、 しかし、もう一度私だけでなく、地球も天を横に振る。
27そして、この単語、しかし、 一度、より多くの、物事を成し遂げるように、揺れているそれらのものの除去 残る可能性があります動揺しないように設定します。
28 何のために、移動することはできません王国を受信すると、 私たちは尊重し、神に喜ばれるサービスへの恐怖を持っていることにより猶予を持ってみましょう:

言われる主なる神は、時間内に彼は天を振る彼はよ地球はゼルバベルはバビロンから捕囚後、エルサレムの神殿を構築することを選んだ。 したがって、ゼルバベルは王国が破壊してはならない確立する救世主は、ゼルバベル製の寺院の復興の象徴として表しています。 教会は破壊され、再度ビルドされ、破壊されてはならない。 天国で、地球上の主の揺れ、この現在の時間でですか? おそらく! キリストと彼の人々は、神である主、神はそれをするための寺である。

ダニエル2:44,45
44 そして、これらの王の時代にしなければならない 天の神は、破壊されることはしなければならないの王国を設定します もは、主権、その、他の人にゆだねる しかし、作品とでは、これらすべての王国を消費する とヤオ'yは永遠に残るでしょう。
45を使用すると、石が手にせずに山にカットされたことを見たので、 と、鉄、真鍮、粘土、銀、金カット 偉大な神はわたしが何を以下に渡すようになれば王に知られて:夢とは、解釈がそのことを確認本物です。

鉄、銅、銀、金、土は偶像のイメージを意味します。 ダニエルは2:44,45何時に伝える?

1コリント午後03時24分
24はその後、彼は神でも、父の王国をお届けします端を、來 彼はすべてのルールを廃止している時期 すべての権威と力。

ダニエル午前12時07分
図7は、そして、私は、彼は右手と左手、かれらの天国を開催、川の水の上にあったリネンの服を着た男が、聞いて、これまでそのために生きておられることを彼は誓った 半季節や時間、いつでもされる彼らは、作品への聖なる民の力を壊してしまった場合 これらすべてのことが終了します。

これは、物理的なエルサレム、しかし、教会を参照していません。 教会は、(精神)破壊エルサレムとして再度ビルドして基礎を置くことになります。 教会の破壊は、他の人がmisinterpetかもしれないが、行っている。 偶像崇拝のために破壊された。 2005年4月8日教皇ヨハネパウロ二世の葬儀の日にニューヨークで9月11日のテロ攻撃から。 これは、主イエスは、結果がエルサレムの神殿の両方の石の破壊の上、それは1290日以内に発生するダニエル12章7節の本によるとに残っている石されることが予想される。

ヨハネの黙示録9:15
15と 四人の御使いは、に装着する 時間と曜日と数ヶ月から数年 殺して 男性の三分の一。

男性の3番目の部分はchristianismです。記事を読む 人類の死1月3日   予言が成就時間と日は、月と年第12章7節のダニエル本を読んで2001年9月11日、再度のですが"です。 彼らが終了したとき 、粉々に聖なる民の力を破る これらすべてのことが終了します。 " や詩9は、このです:"そして、 毎日の犠牲が奪われるものと時刻、および構成變その醜態から、 されます 千二百九十日を持っている . "

1290日の始まりは、毎日の犠牲は、構造化荒廃の醜態との距離が講じられなければならない、それが主イエスはルカ21ダニエル12:07に応じて粉々に 破壊した後、マタイ24、マルコ13に予測されている時間からカウントされます。聖なる民の力は、教会やキリスト教です。

ヨハネの黙示録12:04
4と しっぽが描いた 天の星の三分の一 、地に投げ:と龍時に彼女は彼女の子供を食い入るように、女性の前に立っていた。

星の3番目の部分は、また、キリスト教に関連付けられています。 また、荒廃の醜態を意味し、どのように天国での戦争に関連するのか。 タイトル読み: 天国の中の戦争 (天国とハルマゲドン同じで荒廃、戦争の嫌悪か?)

荒廃の醜態は、エルサレムに予言され、バビロンの予言成就の場合と同じになった理由ではないか。 なぜなら、預言は同じです!

エレミヤ50:40-44,46
40 神はソドムとゴモラ及びその近隣都市を破壊したと同様に 、主は言われるので、だれか、そこに住むかどうかは人のいずれかの息子が住んでいます。
41 見よ、北からの人が来ると、偉大な国家、多くの王が地球の側面からしなければならない。
42 彼らは槍弓を保有していなければならない:彼らは、慈悲残酷である:その声がとどろき、海が好きなものとし、彼らは戦争のために男性として、配列に設定され、馬に乗って あなた、バビロンの娘に対して。
バビロンの43王は、それらの報告を聞いた彼の手が弱々しいワックス:苦悩を彼のつかんだ、 苦労の女性のとしては、苦しみ。

エレミヤ6:22-24
22主はこう言われる、 見よ、北の国からの人々が来ると、偉大な国家は、地球の側面から調達しなければならない。
23 彼らは槍と弓しなければならない:彼らは容赦なく、残酷さ:その声がとどろき、海が好きなものとし、彼らは戦争のために男性として、配列に設定され、馬に乗って、 あなた、シオンの娘に対して。
24我々は、その名声を聞いたことがある:私達の手が弱々しいワックス:私たちの苦悩かれらの撮影ホールド、 苦労の女性としては、痛み。

新エルサレムがダウンして天から来てリテラルの都市ではありません。 天からの住居は、キリストが、彼は我々の寺や住居になりますです。

2コリント5:2,3
2 我々は呻くこれでは、 真剣に天から私たちの家と合意を着せられることを望んで:
我々は我々が裸発見してはならないに置か3がします。

ガラテヤ人への手紙午前3時27分
27について すべてがキリストにバプテスマを受けたこと キリストを入れている。

ヨハネの黙示録21:22
22 そして、私はそこには神殿を見た :主は全能の神 ラムがある寺院です。

1ヨハネ3:24
24 彼は彼の戒めを守っている 彼に宿っ、 彼と彼。 そして、我々は彼が私たちを与えた聖霊によって、私たちのうちにとどまっことを知ってここに。

1ヨハネ4時15分
15に示すように、イエスは神の子であることを誰でもを告白しなければならない 神は神だと、彼を遵守する。

コロサイ人への手紙2時09分
9 のために彼は、肉によれば神性症状のすべての膨満感を宿っており、

ヨハネの黙示録夜9時03分
3は、そして、私は言って天から声を聞いた 見よ、神の幕屋、人とともにある。彼は、一緒に住む 彼らは自分の民をしなければならない、神は自分が一緒にするとされる彼らの神

について生息地、我々はローマ人への手紙4:13に読んで

ローマ人への手紙4時13
律法によっては13がアブラハムに、または約束 彼の種子、誰 意志が世界を継承 , しかし、信仰の義を介して。

ローマ人への手紙8時17分
17 場合、その子、相続人は、神の相続人 キリストと仲間の相続人 , もし本当に私たちはまた、彼と一緒に栄光を受けることは、彼と一緒に苦しんでいます。

詩篇2時08分
8は、私の質問 私はあなたの継承のための異教徒、地球あなたの所有のはての部分をあなたに与える。

ヘブル人への手紙1時02
図2は、これを通じて、これらの最後の日にわたしたちに語らあり 彼はすべてのものの相続人を任命した彼の息子、 誰でも、彼が世界を作った。

イザヤ60:20,21,22
20一日のため、ダウンの月や、ダウンされません 主は、あなたの永遠の光される と嘆くあなたの日を終了しなければならない。
21なたの人々はまた、すべての正義をしなければならない: 彼らがしなければならない、永遠に土地を継承 私は栄光できるかもしれませんが、植栽、私の手の仕事の支店。
22 の小さな一千、小いずれかを強い国になるもの:私は主になる その時にそれを早める。

アモス9:11-14
ことが11日になります 私は、倒れたダビデの幕屋を上げると、その違反をクローズアップ 、と私は、彼の遺跡を甦らせ 私は昔のようにそれを構築する ;
12 つまり彼らは、エドムの残り、私の名前で呼ばれているすべての国を持っている可能性があります これを行う者、主は言われる
刈り取り機や植物の種子にブドウの踏むを追い越すだろうと主は言われる13見よ、日が来て、、、、山は、甘いワインを投下してはならない、すべての丘は溶けてしなければならない。
14 私はイスラエルわたしの民の捕囚をもたらす、彼らは廃棄物の都市を建設しなければならないし、それらを生息: 彼らは、ぶどう畑をしなければならないと、そのワインを飲んで、彼らはまた、庭園をしなければならないし、それらの果実を食べる。
15と 私は、自分たちの土地があるときは、これを植えるとなり、彼らは、私はそれらを与えている自分たちの土地上に描画、 言われるあなたの神、主。

ヨハネの黙示録午前11時15分
15は第七の御使いは、響き大きな声が天にあった、と言って、 この世界の王国はわたしたちの主となり、彼のキリストの :彼は永遠に支配をしなければならない。

(天使)または、マイケルの屋台では神業のようなすべてのものを征服するのだろうか?

ヘブル人への手紙2:5-8
5の場合 彼は、世界が来て、天使たちにかけていない 私たちは話す人。
図6は、しかし、1つは、と言って、片手を証明 何が男だ 、なた彼の意識か? または人の息子は、そのあなたが気にするかな?
図7は、彼があなたにした小さな天使たちよりも低く、 彼は栄光と名誉とを戴冠、彼はあなたの手の作品があるときは、これを配置 ;
8 あなたは彼の足の下に服従内のすべてのものを入れる . という点で彼にすべてのものを受けるために、彼は彼の対象とされていないものを残しました。 しかし、今我々は彼がすべてをあきらめて見ていない。

今、住む土地の継承が決定される土地や世界いることを確認します。 再アモス9時11分読んで

アモス午前9時11分
ことが11日になります 私は、倒れたダビデの幕屋を上げると、その違反をクローズアップ、と私は、彼の遺跡を甦らせ 私は昔のようにそれを構築する ;

再度修正するだけで済みます。 他の神から与えられた土地が、世界。

詩篇132:13,14
13 主はシオンを選択しているために、彼が居住のためにそれを希望しています。
14 これは永遠に私の休憩場所です。 これは私が希望している私は、住む場所です。

我々は、私たちの間に住まわれる天は神の神の家に住むことはありません。 彼が拠点となる。 誰かが彼は崇高な神の家に住むようにしたい場合。

ゼカリヤ1:3,16
3は、そのホストの主はこう言われる、かれらに言う。 戻るわたしは、万軍の主は言われると、私はあなたがたに返すようになります 万軍の主は言われる。
図16は、それゆえ、主はこう言われる 私はエルサレムに戻りました なすと: 私の家は、その中に組み込まれている 万軍の主よ、 行は、エルサレムに伸びたしなければならない .

行とは何ですか?

イザヤ28:17
17 そして、私はになる 正義の行 と急落:と嘘の雨しなければならない一掃避難し、水しなければならないオーバーフローの隠れ場所。

エレミヤ23:5,6
5 主は言われる、見よ、日が来ると、その 私は、ダビデに正しいブランチを発生させます そして彼は、王と賢明な対処として君臨するならない土地の公平と正義を実行しなければならない。
6 彼の日でユダは保存しなければならない、 イスラエルは安全に住むもの:と これは彼の名は彼に呼ばれるものです , わたしたちの義。
 
すべてのものが発生しますか? 我々は、今知っていないが、預言者たちは、人々は永遠の契約を破棄した。 罰とは何ですか? イザヤ書、エレミヤ、エゼキエル、ダニエルなどのような預言者(されていない新しいが現れたから)で答えが聖書にある

イザヤ24:5
また、その住民の下に汚された5地: 彼らは法律を犯したため、法令に違反して 永遠の約束を破った。

初めに、解釈は、おそらく、間違った解釈は、まだ契約を破棄間違っているのです。 契約が破棄される場合は、何が起こるのだろうか? 契約は約束を含む破壊されるのだろうか? しかし、神の約束は、彼がダビデに彼の約束との約束を破るできないということです。

詩篇89:34,35,36
34 わたしの契約は、私は中断されません また私の唇から出てきたことを変更してください。
35は、かつて私は私の神聖で誓った。 私はダビデに嘘をつかないでしょう。
36彼の種が私の前に太陽のように、彼の王座は、とこしえにしなければならない。

より良い運次回は、契約は永遠である。 を参照してください!

覚えてて、Davidは、彼が王となった時三十歲され、彼は40年間を治めた。 2サミュエル5時04分イスラエルは荒野で四十年を旅。 申命記8:2,3

No comments:

Post a Comment