THE JUDGEMENT DAY


But you, O Daniel, shut up the words, and seal the book, even to the time of the end: many shall run to and fro, and knowledge shall be increased. Daniel 12:9 AKJV

And I saw a strong angel proclaiming with a loud voice, Who is worthy to open the book, and to loose the seals thereof? Revelation 5:2 AKJV

But I will show you that which is noted in the scripture of truth: and there is none that holds with me in these things, but Michael your prince. Daniel 10:21 AKJV

And Jesus answering said to him, See you these great buildings? there shall not be left one stone on another, that shall not be thrown down.

The Great Day of the Lord: Armageddon

And after these things I saw another angel come down from heaven, having great power; and the earth was lightened with his glory.

一体の信念に対するイザヤ書9時6分

イメージから: http://www.dunamai.com/bible_resources/bible_study_charts.htm

これは'一体理論イエスはまた、父であると信じている一体の教義の信奉者に議論されます。 彼らは根底には詩の一つは、イザヤ書9時06分です。 私は聖なる君主の地位と私はイザヤ書9時06分で始まっていることを、預言者の言葉を接続し、ダニエル12時01分で終了しますイザヤ午前9時06分に注意してください生まれた子供は立ち上がりということ言っている、成長と言ったの神。

イザヤ9:6,7
6 について 私たちは、子供が生まれているがた と、私たちは息子を与えられてわたし政府は彼の肩にしなければならない:彼の名前は、素晴らしい指導者、力ある神、永遠の父、平和の王子様と呼ばれるものとする。
彼の政府と平和の7の増加は、ダビデの王座に、終わりがないしなければならない彼の王国に設立し、 公平と正義を維持する 今から永遠まで。 万軍の主の熱意。

しかし、我々は詩2から5までの読書を上げる

2 暗闇の中で歩いて人々は大いなる光を見たことがある:彼らはその光かれかれらは死の陰の地に住む。
3 あなたはわたしの国を乗じて、なたはその喜びを増加:あなたは喜びする前に、彼らは獲物を分けて男性を喜ばとして収穫の喜びによると、。
4 について 彼の負担のくびき、そして彼の肩のスタッフは、彼の迫害のロッド、壊れてなた ミディアンの日のように。
5 について 戦士のすべての鎧が混乱してノイズとされ、血液中のロールの衣服は燃えて、火災の燃料としなければならない。

なぜ暗闇の中で歩いて人々は2節に大きな光を見たことがありますか? "については、"理由を読む

詩は4:とき、イスラエルの人々の肩の上に負担とヨークのヨークは、ブレークされますか? これは、エレミヤ30:8で読むことができます

エレミヤ30:7,8,9,21
7 Ayさん! その日は、素晴らしいですの そのどれものようなものです: トラブルのも時間 ヤコブの、 しかし、彼はそれを保存します。
8 そして、私は彼がもう見知らぬ人に仕えているのだと、が破裂あなたの債券は、オフにあなたから彼のくびきを破るその日、万軍の主に:
9 しかし、彼らは主に彼らの神、デビッド彼らの王、私はそれらを発生させます送達しなければならない。
10 見よ、のために、私は彼らの捕囚の地から遠くからあなたを、あなたの子孫が保存されます:このため、ヤコブは、わたしのしもべ、言われる主は、どちらも落胆すること、イスラエルあなたを恐れることはない ヤコブは、返還しなければならない、静かで安心すること、誰も彼は恐れをしなければならない。
21 そして、彼らの君主は、それらのものでなければならないの君主は彼らの中から続行しなければならない と、私は彼の原因になります、彼はわたしに來る:わたしに接近する勇気人のため? と言います。

誰が王子、デビッドから来るの? バビロンの捕虜から。 何バビロン? ヨハネの黙示録で。 ダビデはバビロン(イラク)の間に生じたありますか? なし、シンボルのみ Cyrusおよびゼルバベルが挙げられる。 素晴らしい一日は、(7節)が発生したようなトラブルの時間がなかったことをされたときですか?

エホバの大いなる日があることを後に詳細をしなければならないきたら?

ジョエル2:1,2
1フェラはシオンにトランペット、私の聖なる山でアラームを鳴らす:聞かせてこの地に住むすべての エホバが来るの日のために、 それがために
闇と憂鬱、雲と闇の日、山に広がる夜明けとして日: 偉大な、強力な、 決して、どちらもこれまでのようにいた何かそれ以降の詳細をしなければならない、 多くの世代の年まで。

それが二度と起こらないものとする。 戻ったばかりして、Jeremiah 30:7

マーク午後1時19
19 について 最近では、苦悩しなければならない のような、神は今まで作成された創造の初めからなかったどちらもしなければならない。

何が主は初めからされていない、どちらもしなければならない苦悩について言われている? 注:これまでとする前にされていない二度と発生しません。 再びで エレミヤ30:7,8,9,10,21

ダニエル12時01分
1 そして、その時にしなければならないマイケルが立ち上がる 、民の子供たちのため立って偉大な王子:と このような、苦難の日があるでしょう と同じ時間にさえ国家があったので決してなかった:当時の民は、交付するものとする 本に書かれてしなければならない一人一人。

それはガブリエルダニエルによって言われている場合は、イスラエルがバビロン(イラク)のキャプチャされた

それは決してなかった場合はいずれかが発生した場合、と言うのが正しいのためではなく国家、苦難の日、マーク13時19分とJoel 2時02分にこの試合があったので、"まだ起きていないこと"と"二度と戻ることはない"

他の人は、私はダニエル12時01分で終了しない場合は私が失敗しますイザヤ9:6,7魔法を作ったと言うかもしれない私たちはイザヤ書10:26,27読む

イザヤ10:26,27は、(時間は"その日には"何であるかを理解し始めて参照してください)
26 そして、主は、彼に対して悪を軍隊を引き上げる ミディアンの虐殺として オレブの岩で:彼のロッド海にされ、彼はエジプトのようにした後に発生します。
27 そして、その日には、 彼の負担がオフになり、あなたの首からヨークと、あなたの肩をオフから逸脱するヨークが破壊しなければならない 肥満のためです。

これは、(詩26)イザヤ書9時04と"バビロン"の捕虜の解放が発生するときに平行になっている。 イザヤ書から 10:26,27は章を参照して継続 11:1,2

イザヤ11:1,2
1 と、ジェシーの幹の棒が出てきたもの 分岐 彼のルーツから:
2と 主の霊は、彼に知恵と理解、弁護人の精神の精神を休ませるものとする知識の精神と主を恐れること、かもしれません。

conjuctionワード " " イザヤ11:1,2に第10章の連続性を意味する。 誰がブランチですか?

エレミヤ33:15,16
当時は15日、その時に、 私が原因となります 正義のブランチ ダビデに育って : 彼は土地の公平と正義を実行しなければならない .
16 当時のユダは、保存しなければならない エルサレムは、安全に住むしなければならない:これは彼の名前が呼ばれるものです:主に私たちの義。

エレミヤ23:5,6
主は言われる5見よ、日が来ると、その 私はダビデを発生させます 正義のブランチ , 彼は王として君臨するならない 契約は賢く、土地の公平と正義を実行しなければならない .
6 彼の日でユダは保存しなければならない、 イスラエルは安全に住むもの:彼の名前は、わたしたちの義、彼に招集しなければならない。

また、ダニエル午前12時01分に一致する

ダニエル12時01分
1 そして、その時にしなければならないマイケルが立ち上がる 、民の子供たちのため立って偉大な王子:と このような、苦難の日があるでしょう と同じ時間にさえ国家があったので決してなかった:当時の民は、交付するものとする 本に書かれてしなければならない一人一人。

大天使ミカエルは、私たちが読むものによると正義のブランチとして預言者によって決定されます。 さんが戻って、イザヤ書9:1-7から読んで、それは神の共同声明だったのでイザヤ書8時22分から読ませて、それは、この章だけで区切られています。 我々は慎重に勉強するとき、イザヤ書9イザヤ書8(詩22)神のステートメントは別されていません。 章では、タイトルの分割を通して、神のステートメントの分離ができる種類のがあります。これらについては 同じ予言はイザヤ書8時22分でできると言っているお馴染みのダニエル12時01分のようにとゼパニヤ1:15に同じものを読み取ることが

イザヤ午前8時22分
22そして彼らは、地球をわたしを見しなければならない 見よトラブルと闇、苦悩の暗がり、闇 それらを排除します。

ゼパニヤ午前1時15分
15日は、怒りの日です 苦難の日苦悩、 無駄の日 と荒廃、闇と憂鬱、雲と闇の一日一日、

ゼパニヤは(1:15)ダニエル12時01分と一致され、私たちが読む詩。

があるので念のためには、ヨハネの黙示録5時05分、ヨハネの黙示録の午後十時16分を使用して、この節を使用する

新国際版(© 1984)
複数の私がいる間、私は複数複数を保護し、安全に保管 その名前であなたは私を与えた。 なし啓典が果たされるように破壊する運命にあるものを除く失われている。 ジョン17時12分

今、私はあなた(一体の信者)に対して使用されます黙示録5:05を使用する場合を除きます。 レッツヨハネの黙示録5:6,7読む

ヨハネの黙示録5:6,7
図6は、そして私は、御座の真っ只中、4つの生き物で見たと長老たちの間で、 それが殺されていたかのようにラム立って、 神の七つの霊にある七つの角と七つの目、を有する土地の間で送信されます。
7そして、彼が来て、 玉座に座って彼の右手に本を取った。

君はイエスはまた、小羊が近づいて玉座に座って今の父、されていることを信じますか? 高等父よりも?

同様の予言は、ダニエルの本の中で読み取ることができます。

ダニエル7:13,14
図13は、私は、夜のビジョン、そして見よで見た 天の雲とそこに来た 人の息子のような、 彼は日の古代に来て、彼らは彼が彼の前に寄せた。
14 そして、彼はすべての人々、国、および言語は、彼に仕えるように、彼に力と栄光と王国を与えた: 彼の支配は、滅びることがないものと永遠の支配であり、彼の王国は破棄されません。

ヨハネの黙示録では、(ラム)密封された本を受け取った。ダニエルは、権威を受け入れた。 したがって、密封された本のreceving権限を受信することを意味します。

人の息子のように近づいて王座に装着されている似たような質問では、? ダビデのルートである私たちが読むヨハネの黙示録5:05、?

ヨハネの黙示録5:05
図5は、そして彼は、泣く私長老のひとりによると:見よ、ユダ族のライオン ダビデの根、 かれらは、その本と七つの封印を開くには勝った。

ヨハネの黙示録22:16
16 私はイエスキリスト 教会であなたにこれらのことをわたし証言する私の天使を送っている。 私は、ルートとダビデの子孫です 明るい朝の星。

イエスをどうやって自分自身の父と子もですか? それでは、どのよう一体の教義が正しいですか? 自分の信念はfalseです。 しかし、私はまた、イエスが自分の父であることが、マイケルは息子であると信じています。 今、教育がある場合は、イエスは、私たちは共にしてくださいマイケルだという。 私は今で言う、マイケルは、イエスされていません。 私が言ったように、イエスはイエスとダビデは実際にして、Davidされていない、実際にはなかった。 私たちはダニエル7章のダニエルのビジョンとジョン黙示録5と一致するという事実を読んでみましょう

ダニエル7時10分
10炎のようなストリームが発行され、彼の前から出てきた: 千千 彼は、かれらに仕え 万倍の10個の千人の前に立って :判断は、設定した書籍が開かれた。

ヨハネの黙示録5:11
図11は、そして、私は、見て、王位継承の多くの天使たちと生き物と長老たちの声を聞いた:それらの数は、 万倍万 ;

ラムは、電源を受け入れていますか?

ヨハネの黙示録5:12
図12は、大声で言って、匠が殺害されたラムです は、電源を受信する 富と、知恵、強度、名誉、栄光と祝福。

ダニエル7時14分
14 そして、彼は彼に力を与えた と栄光とすべての民族、国家、言語は、彼に仕えてください王国: 彼の支配は、滅びることがないものと永遠の支配であり、彼の王国は破棄されません。

なぜ王国が破壊されてはならない? 敵は盲目だからです。
私はダニエルの本についての説明があります。 それを確認してください。

また、確認:
英語で別のバージョンでは言及は、ホストの"司令官"だった ダニエル8時11分 しかし、記事のバージョンは、司令官は、王子の王子を使用して使用する 25節 (ガブリエルの説明)。 したがって、ホスト/軍の司令官は君主の王子様です。  ダニエル午前8時10分ヨハネの黙示録12:04並列天国での戦争は、彼らが同じイベントです。 したがって、マイケルは、軍の司令官、王子の王子ダニエル書8章の第四の獣と戦うために、ヨハネの黙示録12悪魔です。

使用されるバージョンは、今ならば、神の言葉をよくお読みください ダニエル11時22分 を参照している"王子"です。 時間を決定し、それは大天使ミカエルの到来時にされます。 ダニエル11(詩22)とダニエル8で書き込まれたイベントの時間は同じです。

私には"一体"の信奉者の推論によると、彼によると、大天使ミカエルは、彼が戻って来ていたことだ。 マイケルは話す必要があるか? 神の御子の言葉は、聖書の中です。

ジョン午前17時08分
8 言葉は、私はそれらを与えてくれた 、そして、彼らは、受け入れ確実に知られている私はあなたに来て、あなたはわたしを遣わされたことを信じていた。

ジョン夜2時03分
3そして、私が行けば、場所を準備するには、 私がする 戻って来る と私がどこにいるか、あなたがたもあるかもしれないことは、自分自身をかれが表示されます。

我々は、父と息子は、1つの理由がわかります。

ジョン17:20,21
20はそれだけではなく、彼らが祈ってください しかし、彼らのためにまた、彼らの言葉を通じて、私を信じるもの
21 彼らはすべて1つをすることができること 、その あなたは、父、私の中で芸術としての 、および 私はあなたがたのうちに , 彼らはまた、わたしたちのものであることが:世界がなたがわたしを遣わされたと信じて可能性がありますことを確認します。

父は息子と合体息子は、父親と合体。 息子と父の息子として父親として、大天使ミカエルと大天使主イエスとしてのマイケルの主イエス。 本当にマイケルのではなく、神の戦いではありません黙示録で書かれている"天国の戦争"だから。 詳細を理解するために私は言う。 これを忘れないでください: 大天使ミカエルは、主イエスキリストの到来の成就 . イエスはマイケルではありませんが、ミハエルは彼の今後のイエスとして充実されます。 我々は彼の息子の到来で成就される神、主の到来するパターンを持っています。

イザヤ40:10
10 見よ、主なる神が来る と、彼の腕彼のために決定をしなければならない強大になる: 見よ、彼の報酬は、彼と一緒にされ 、彼の前に彼の報い。

ヨハネの黙示録22:12,13,16
12 見よ、わたしはすぐに来る:と 私の報酬は私と一緒にいる, 彼の作品に応じてすべての人にレンダリングする。
13 私はアルファであり、オメガ、最後、始まりと終わり第一です。
16 私はイエスキリスト 教会であなたにこれらのことをわたし証言する私の天使を送っている。 私は、root、ダビデの子孫です 明るい朝の星。

マシュー午後4時27分
27 人の子が来るものについては 父の栄光の 彼の天使たち、および その後、彼の作品に応じてすべての人を与える。

ジョン午前6時19
19イエスは答えて本当に、かれらによると、本当に私は、あなたがたを言う 息子は自分自身の何を行うことができます しかし、彼が父seethか :彼がいないすべてのものは、 これらも同様に、息子に効く。

男来るの息子を人を見つけるには、次をお読みください。 電源を受け取られたものが大天使ミカエルだと言って第7章ダニエルの本はありますか?

ホストの王子様
少女と赤ちゃん
天国の中の戦争...
寺を構築する

のPS
ヨハネの黙示録第4章では、私の調査によると、5、これは"大きな白い御座の判断"です。 が偽預言者が言って。 それは、ダニエル書7にもあります。

No comments:

Post a Comment