THE JUDGEMENT DAY


But you, O Daniel, shut up the words, and seal the book, even to the time of the end: many shall run to and fro, and knowledge shall be increased. Daniel 12:9 AKJV

And I saw a strong angel proclaiming with a loud voice, Who is worthy to open the book, and to loose the seals thereof? Revelation 5:2 AKJV

But I will show you that which is noted in the scripture of truth: and there is none that holds with me in these things, but Michael your prince. Daniel 10:21 AKJV

And Jesus answering said to him, See you these great buildings? there shall not be left one stone on another, that shall not be thrown down.

The Great Day of the Lord: Armageddon

And after these things I saw another angel come down from heaven, having great power; and the earth was lightened with his glory.

申命記18:18、ムハンマドやイエスキリスト? Japanese

行為3:22-26
22は確かにムーサーは言った。" 主なるあなたの神は、あなたの兄弟たちの中から私のような預言者を発生させます 彼は、彼があなたに話すすべてのことを聞く .
23そして、それを渡すようになれば、その その預言者を聞くことはすべての魂 , 全く人の中から破壊される .
24 いやは、サムエルからすべての預言者、その多くに話されているように、後に従う者は、同様に、これらの日の予言があります。
25あなたがたは、預言者の子孫である契約の神はアブラハムに、そしてあなたの子孫に地球のすべての家族は祝福しなければならないと言って、あなたがたの先祖とした。
26かれ まず、 神は、彼のサーバントを調達した 彼の咎から一人一人を離れてしまうとは、あなたを祝福して彼を送った。

すべての預言者は神によって発生する預言者に耳を傾けている。

ルカ24:27
27そして、モーセと預言者で始まるが、彼は彼らにものをわたし唱えた 彼について [イエス]すべての経典インチ

誰が彼が来る前に預言者が預言者に話を聞いたですか?

1ペテロ1:10-12
10 が救いの 預言者は為すが尋ねたとなたがた[来てください]猶予の預言者は、熱心に検索:
11 検索または何時間のように その中にキリストの御霊 、それがキリストの事前に苦しみ、それらの栄光を証言する。
、自分自身をかれではなく、あなたがた12これは、彼らに明らかにされた、彼らはこれらの事を仕え、 が今、聖霊によってあなたに福音を宣べ伝えていることをそれらによってあなたがたに報告され、天から下された 物事が天使に見えると願っています。

戻る行為3:22の人の預言者ですが聞いてですか?

と言って、なんということか、雲からの音声:ルーク彼がまだ告げ、17時05分、それら影明るい雲を見よ これは、わたしの愛する子、誰の私にはよく満足です 彼は聞く .

多分それはモーセとエリヤに言われていた。 もエリヤとモーセは、キリストに耳を傾ける必要があります。 神の御子は、イスラエルの人々の間で発生する預言者ですか?

エレミヤ30:9
9 しかし、彼らは彼らの神、主、デビッド彼らの王に送達しなければならない 誰私が発生しますから、かれらに。

申命記は、私がなたのように、その兄弟の中から、預言者を、それらを甦らせ18:18、私は彼の口に私の言葉を置くと、 彼はすべてを私は彼を指揮話すしなければならない。

ジョン12時50分そして、私は彼の命令が永遠の生命であることを知っている:何それゆえ私は話すであり、 父がわたしに言ったように、私は話す。

預言者は予言、預言者たちは証言する。

預言者としてモーセはエジプトの束縛からイスラエルを解放した。 イエスは闇の束縛から私たちを解放した。

ガラテヤ人への手紙5時01
1 自由度がなかったために キリストは私たちに自由に設定:高速したがって、立って、奴隷のくびきに再び絡んでください。

私たちはキリストと救い主である教会の創設者について預言者の予言を参照してください。

イザヤ42:6,7
私は主に6は、正義のあなた求めている あなたの手を保持する 、および、あなたを維持する 人々のあなたを与える 、国に光;
7 、視覚障害者の目を開くには、それら、刑務所から囚人を引き出すことが刑務所の闇の中のうちに座っている。

エレミヤ30:7-10
7ああ! その日は素晴らしいのは、そのどれもが似ています:もヤコブのトラブルの時間が、彼はそれを保存します。
8そして、それは軍の主は言われる、その日に渡すようになれば、その 私は、オフにあなたから彼のくびきを破壊され、が破裂あなたの債券を、彼はもう見知らぬ人に仕えているのだ :
図9は、しかし、彼らは主に彼らの神と人に送達しなければならない 私はそれらを発生させますデビッド彼らの王、 .
10 したがって、あなたを恐れることはない、ヤコブわがしもべ、言われる主は、どちらも落胆すること、イスラエル : 見よ、わたしはあなたが保存されます 遠くから、 その捕囚の地から、あなたの子孫 、ヤコブは、返還しなければならない、静かで安心すること、誰も彼は恐れをしなければならない。

どのような預言者のような発生のだろうか? 申命記18:18から、詩22で継続

申命記午後6時22分
22 預言者は、主の名の下に話すとき 事は次の場合には、NORが起こると言う , 僭越ながら話さ預言者、かれらは、彼を恐れてはいけません:事を話されていません。

神の預言者は未来を予言します表示する。 Muhhamadの予言がありますか?

エレミヤ28:9
9 平和の預言預言者 ときに預言者の言葉は、渡すようになれば その預言者が主は本当に彼を送信したことを知られてしなければならない。

エゼキエル書33:33
33 そして、これが渡ることを来るとき、彼らは預言者がその中でされていることを知っているものとします(参照してください、それが来る)。

主イエスの予言は成就したか?秘密

No comments:

Post a Comment